クイリング体験会@足利です! | atelier unico*

atelier unico*

クイリングと、手がきと、日々のこと。

こんにちは。

体調を崩しやすそうな陽気の毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか?
暑いの大の苦手なsawaです。
マスクが日常になり定着した感もありますが
やっぱり息苦しいですね。。

そんな中、職場が超忙しい時期なんですが何とかやっています。 笑


さて、本題です。
お知らせです。

足利カルチャーセンターにて、
クイリング体験会を開催することになりました。

クイリングでこんなミニフレームが作れます
 


7/4(日) 10:30〜
無料体験レッスン(材料費550円)です。

チラシにも掲載して頂いてます 


お近くの方、興味をお持ち下さった方、
ぜひご参加下さいね!

お会いできるのを楽しみにしております✨


+ + + + +


そんなわけで、今日はお休み。
ランチに、前から気になっていたお店のサンドイッチをいただきました。


野菜いっぱいでヘルシーなはず...のチョイスは、から揚げサンドと、週替わりメニューのじゃがバタサンド。
なかなかの背徳感です 笑

結果もちろん大満足。美味しく頂きました♫
見た目より野菜がギュギュっと入っていました。
でもね、やっぱり食べ過ぎた...。1コでよかった←気づくの遅っ
夜ごはんは激少なめ決定です。。


パワーチャージしたし明日からまた頑張ろうっとべーっだ!


皆様、素敵な週末をお過ごしください。

ではでは。