BQJ展覧会終了しました | atelier unico*

atelier unico*

クイリングと、手がきと、日々のこと。

こんばんは。
sawaです。

昨日は、BQJ展覧会最終日。
そして、私的には初めてのお手伝いでの参加でした。
どうしたらいいかあわあわしていて、正直お手伝いになっていたかどうか?ですが...(・・;)

でも、参加できてよかった!

先生方の作品をじっくり拝見出来たり

展示を見て「すごい!」という声が聞こえる度に嬉しくなったり

お客様とクイリングについてお話し出来たり

たまたまギャラリーの前を通りかかった方に初めて
クイリングを知ってもらえたり

そして、
先生方とお話しして、学ぶことがたくさんあったり。

得るものがいっぱい!

作品の反省点も含めて、これから自分がどうしたいか
考えていくいいきっかけやヒントを頂けました。

まだまだまだ至らない部分ばかりですが
伸び代があるってことで(...自分で言う...)
今後もクイリングを楽しみつつ活動に繋げていきたいと思います。
たぶん超マイペースだけど。


ご来場頂いたお客様
中谷チーフ
運営担当の先生方
IBQの皆様

本当にありがとうございました。



最後の集合写真。
お仲間に入れていただけて嬉しい!