こんばんは
Marcoです(^-^)/


主婦のみなさんは
どんな朝を毎日過ごされてるんでしょうか


子供達の学校が始まって
いつものルーティーンが始まって
午前中はあっという間に時間が過ぎちゃうから
今朝は何に何時間かかってるのか
メモしてみたよ~


☆☆☆ 


5時20分起床
5時20分~
  6時20分  子供の朝ごはん
        メイクと着替え
6時20分~
  7時20分  子供達の送迎

7時20分~
  7時40分  ミツバチの箱の見回り
        庭の花の見回り

7時40分~
  9時00分  夫の朝ごはん作り
        洗濯&前日の洗濯物たたみ
        掃除機かけ


、、でした!
(いろいろやってる、、私エライ~)


なんか、毎日9時まではバタバタで
一瞬も椅子に座ってないよ!


10分でもいいから
朝日を感じてモーニングティーを
飲みたいな~


10分でいいから
朝ストレッチしたいな~


20分早く起きるか?
作業を効率化するか?


なんか、ブログっていいな
自分の頭の中のアウトプットすると
もっと優雅な朝を過ごしたいって
望みが見えてくる


出てきた望みは
私が私のために叶えるのだ


明日は
10分早起きして
ティーを飲んでみようかな~😍


☆☆☆


でも


朝のバタバタが終われば
休憩タイム✨


好きなアロマをタオルに付けて
嗅ぐ!
↓↓↓


至福だわ~😍
(今日はパルマローザにしてみました)




自分の時間、空間を
自分の工夫、裁量で決められる
主婦というお役目


なんだかんだいっても
私には本当に合っていて
楽しくて仕方ない


主婦をこれからも
楽しみ尽くしますよ🎵




Marco☆