日本茶インストラクター総会後の飲み比べ会に、行ってまいりました♪


結果、
私の担当のお茶が僅差で一等賞をいただきましたー!


でも実は…



5種類のお茶を飲みくらべっていうのは嘘でして…




同じお茶でした!

えー!意地悪!!




驚いたのは、淹れ手によってこんなに味が違うのね〜ということ。

そして、嗜好品ですから…
どれをおいしいと感じるかもそれぞれで、実際、かなり票はばらけていましたね^^


ちなみに私は、自分のお茶とは違う、やわらかいお味のものに1票を入れました 笑


でも、一等をいただいたのはやっぱりうれしいですね ♪ 
運動音痴の私は、子供の頃に一等賞なんてとったことないですから 笑




賞品に、イベントに使用したお茶をいただきました。


これから家に帰って
ゆっくりいただきたいと思います。



では、よい週末をお過ごしくださいませ。



葉音