今までは、制服と少しの私服があればよかった長女。
大学生になる前に、少しずつアイテムを揃えているところですが…


私のものに過ぎている 笑笑





手前が長女の。
見分けがつかなくなるから、スエードにしてくださいと、母懇願。




左が母の。
そのうち黒を買い足そうと思っていたのに、先を越されました ^^;

サイズが違うので、シェアするわけにもいかず。


そして…


ファンデーションまで〜(^^;;
肌色がちがうから、これもシェアはできません。


母がコスパのいいアイテムを積極的に導入する一方、長女はどんどん大人びていった結果、こういう現象が起きています^^

子育て、1人目はそろそろゴールですね。


そして
長女に頼まれたパンプスを買って、帰宅したら…

一足早く帰宅した次女が、友達と庭で泥だらけになって遊んでいました >_<

抱き抱えてバスルームまで直行。

まだワンコみたいな次女。
こちらの子育ては、まだまだ続きます^^


葉音