サンタ帽をかぶって、がんばった後は・・・

 

 

打ち上げ〜!

 

 

総勢9名と、ウッドベース2台。

入れてくれるお店があるのか、心配でしたが・・・

 

 

この辺に詳しい方が、

お蕎麦屋さんを見つけて来てくれました!

 

 

天ぷらも美味しかったです!

 

 

みんなが赤い顔で盛り上がっている写真は、

許可を得ていないので、載せられませんが・・・

8時前には、すっかり

お腹いっぱい、ほろ酔い気分♪

 

 

そして・・・

帰宅後は、家族のためにすき焼きを作りました。

(さすがに私は食べられませんでした 笑)

すき焼きは、こういう時に便利ですね。

材料さえ用意できていれば、ザクザク切って

食卓で投入していくだけ♪

 

家族の協力を得ながら、自分のやりたいことをやるには

こういうところは重要。

ボーカル辻恭子さんも「そりゃそうよ!」と

きっぱり同意見でした。

やっぱり、大人の女性はかっこいいなあ。

見習おうと思いました。

 

 

さて、ライブも終わり、今度は年越しの準備です。

その前に、明日からしばらくお仕事行って、通常生活に戻ります!

 

みなさんも、体調管理に気をつけつつ、

いい年末年始をお過ごしくださいね。

 

葉音