葉音です。

 

日曜のライブ、無事終えることができました!

小雨の降る寒い中、お集まりいただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

ライブあるあるで、ベースアンプの音が出ないとか

その他もろもろのハプニングはありましたが(笑)

最終的にはなんとかなるものですね。

 

それよりも出演者が、みんなワクワクウキウキ楽しんでくれて

それがお客様たちにも伝わったかな、と思います。

 

いっぱい写真があるのですが、ここではほんの一部を。

 

ライブ活動が少ないゆえ、

自分のピアノを弾いている写真がなかったので、

ここぞとばかり沢山の方に写真を撮ってもらいましたよ(笑)

 

 

ベストショットはコレだー!

 

 

もう、自慢げにドーンと載せちゃいました!

 

ニコニコ優しくて、めっちゃ美人さんの女性に撮っていただきました。

ボーカリスト辻恭子さんのお友達で、

ライブ写真を撮るのが好きだとと聞いたので

すかさず「私も撮ってくださいー!」とリクエスト。

 

 

 

ゲストの辻恭子さん。

この写真、好きだなぁ。

歌っている人の写真、いいなあ。

 

 

歌もいいし、トークも面白い。最高です!

登場すると一気に場が和みました。

もう、ホントにホントにありがとうございます。

 

 

ライブって、練習通りいかないところもあるけれど

それは想定内で・・・(笑)

同時に、ライブじゃないと出ないものってあるなあ。

きっと、お客さんとかスタッフさんとか場の雰囲気とか、

そういったものが合わさって出るもので、

ぶっちゃけ、それが出せればいいんじゃないかと。

合格のハードル、低すぎるかな(笑)

 

ものすごく久しぶりに、ライブをやって感じました。

 

来年は2回くらいは(いや、もうちょっと沢山・・・笑)、

このバンドでライブをやれたら幸せだなあ。

 

(打ち上げ編に続く・・・)

 

葉音