こんばんは。

今日は満月のようですね。

関係あるのかないのか…

今日はやる気ナシナシな1日でした^^;


午後からは、ピアノのメンテナンス。

調律仕立てのピアノは気持ちいいです。




さてさて!


このたび、ようやくピアノトリオのバンド名が決定いたしました。


ska vi fika スカ ヴィフィカ 


スウェーデン語で、ちょっと休憩しよう!

という意味です♪


どうぞよろしくお願いいたします。




そして、初めてメンバーで写真撮影してみました。




もう結成して何年も経つのに…


ライブは1年に一度やるかどうか、

そのわりに、練習はかなり真面目に録画したりメトロノームでテンポのゆらぎをチェックしたり、かなり真面目にやっていて、練習で満足してしまう私たち…笑


ですが、12月16日のライブに向けて、

ワクワク準備中です♪


どうぞお楽しみに❤️




ちなみに、どうでもいいことですが、

この日のスカートは

大学生の頃、クリスマスコンサートのために清水買いしたアニエスベーのもの。

20年もののビンテージスカート 笑笑

あの頃よりはだいぶジャズピアニストらしくなったかしら?