昨夜のライブ、無事終了しました!
ありがとうございます。

14年お店を続けるって、すごいことだなと。
暖かいお客様に恵まれてのことですね。

われわれのバンドの前は
白塗りのロッカーたち^ ^

いろんなカラーのバンドがありましたが、お店にいる全員が盛り上げてくれるような、暖かい空間でした。


終わってホッとしているとろ…

ライブの様子はこちらから見られます♪
ガンズの曲は、sweet child of mineです。


グリッサンド連発して指の皮が剥けましたが、超おもしろかった〜 笑笑


パートの職場の方が見に来てくださったのですが、
私が仕事のボリュームを週3日に抑えてまで、音楽を続ける理由がわかったと…

なんだか、フワリとした私の生き方を
それもありと言われている感じがして、嬉しかったです。


年内には、横浜で本拠地ともいうべきピアノトリオでのライブを予定しています♪
気持ち新たに精進します!


ではまた〜

葉音