こんにちは。

横浜も相変わらず暑い日が続いていますが、それでも朝夕の風が涼しくなって来ました♪

 

みなさまお元気ですか?

 

夏バテの記事を書いていくと

いいながら日が空いてしまい、

今日ははたまたライブのご案内です。

 

 

イゾルデ14周年企画ライブ

8月25日 Open 16:00


ライブチャージ:3000円、ワンドリンク&パーティーフードつき


出演バンド:

マゾヒスティック・チコバンド

Kizzバンド

イヴァン・モリソン&ザ・リトル・ローズ・バンド

TOTOバンド

ダウンタウンファンク


18:45~のイヴァン…のステージに

出演します♪

お店の情報はこちら http://isolde.jp/





 

3週間前にお誘いいただいて、

その後2日で曲決め、コード譜作って

ただいま絶賛譜読み中という、、

強行スケジュール。

通勤中も、イメトレです^^

 




それにしても、

44歳にしてガンズ(Guns N' Roses)

を聴きまくるとは…

 

 

知人に、ライブやりますよ♪

今回はロックです♪と言ったら

イメージわかない、と言われました 笑笑

そうだよねー。


人生、何があるかわからない 笑笑

 

ぜひイゾルデのお祝い、一緒に盛り上がりましょう!