こんにちは。

 

またしてもご無沙汰してしまいましたが、、、

 

暑いですね!!!!!

 

この酷暑、いつまで続くのでしょう?

 

 

今年は、お若くても熱中症でダウンされる方が多いようです。

私の周りでも、二十代男性で熱中症になりましたって言っている方がいました。

水分は摂っていたけど、塩分が足りなかったと。。

 

油断せず、しっかり対策して乗り越えましょうね♪

 

 

暑くなる前からなのですが、夏バテ予防にも良さそうな

最近のマイブームを取り上げてみたいと思います。^^

 

まずは、大豆のグラノーラ+豆乳

 

 

これを、夕方帰宅後に食べています♪

 

女性に嬉しい、イソフラボンやタンパク質をしっかり補給。

おやつ代わりになるし、豆乳で水分もとれますね。

 

ついついドリンクばかり取りがちな夏ですが

夕方にシリアル、オススメです。

 

 

シリアル?お茶でも音楽でもないネタじゃない!

というツッコミもいただきそうですが 笑笑

 

 

今日はここまで♪

次回は何を取り上げようかな?

 

ではまた。

よい週末をお過ごしくださいませ。

 

葉音