こんにちは。金曜日ですね。七夕ですね。

 

 

今週末、みなさんどんな過ごし方をするのかな?

 

わが家は明日から来週にかけて

 

親戚行事や

 

海外に住む親戚が泊まりに来たりと

 

大忙しになりそうなので・・・

 

まとめて3枚カードを引いてみました♪

 

 

なにか心に留まることがあれば嬉しいです♡

 

 

 

 

〜 Be mindful with your money, honey 〜

 

お金を大切にしましょう

 

 

お金は多くの人にとって大きな関心事ですよね。

 

今週は、ボーナス出た♪という人も多いのかな?

 

大切にするというのは、金額の大小ではないようです。

 

お金を渡す・受け取る、

 

その時々に感謝の気持ちをのせることが大事みたいですね。

 

コンビニでお菓子を買うときも

 

笑顔でありがとうと言って

 

丁寧にお金を渡してみましょうニコニコ

 

 

そして、目的を持って貯めるのがいいようです。

 

いざ、自分にチャンスが巡ってきた時に

 

パッと出せるようにするものなのよー!

 

・・・と

 

教えていただいたことがありますよ♪

 

そのためにも

 

自分にとって何がチャンスなのかを

 

いつもイメージしておくといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

〜 Dance  〜

 

 踊りましょう♪

 

 

二日連続でこのカード 笑

 

お金を使わなくても

 

楽しめることってたくさんありますね。

 

たくさん踊って

 

シンプルに

 

素の自分になって楽しみましょう♪

 

 

 

 

〜 You can't please everyone 〜

 

みんなを喜ばせることはできません

 

 

 

 

みんなと一緒じゃなくていい

 

あなたの中にある

 

美しいもの・才能を

 

そのまま表に出しちゃいましょう♪

 

 

誰かに何か言われたら・・・なんて気にしないで。

 

他人の基準に自分を押し込めないで。

 

 

きっとその時のあなたは輝いているから🌟

 

 

最後に

 

ちょっとズンとくる一枚でした 笑

 

 

 

では、良い週末をお過ごしくださいね🍀

 

葉音