おはようございます☀️

 

暑い日が続いていますね。

 

あまりの暑さにぐったり・・・動きたくなくなりそうですが

 

そんな今日のカードはこれでした 笑

 

 

 

〜 踊っちゃおう♪ 〜

 

Yeahhh!

 

まずはノリノリになれる音楽をかけましょうか♪

 

理屈はあとあと!

 

音楽をかけちゃえば、

 

勝手に体は動き出して自然に笑顔になって

 

いつの間にか頭の中も爽快になっているでしょう♪

 

 

 

 

ノリノリになれる音楽って言ってもさまざまですね。

 

私の友人は掃除の時、クラシックを大音量にして

 

踊りながらほうきをはたいているのだとか 笑

 

 

 

ちなみに私が今朝選んだのは

 

1979年のライブアルバムHAVANA JAMでした音譜

 

これはアルバムのデモ動画ダウン

 

 

朝から熱い1日となりそうです 笑

 

 

ではよい1日を🍀

 

葉音