こんにちは。

 

2017年も後半に入りましたね。

 

 

 

 

 

昨日は、7月15日の新潟ジャズストリートに向けて

 

最後のリハでした♪

 

 

 

いつもは某大学の部室をお借りしているのですが

 

昨日は新築のスタジオで♡

 

 

 

2月のリリスジャンクライブのリハで使用した

 

スタジオが移転したのです。

 

だから、このピアノとは

 

2回目のご対面♪

 

いつかはスタインウェイ・・・とまた呟いてみる。。。笑

 

 

 

新築のいい香りに包まれて

 

みっちり4時間・・・

 

 みんなヘトヘトになりましたが 笑

 

 

あとは本番に向けて

 

各自、備えるのみです。

 

 

 

新潟出身のドラマーくんは

 

地元のお知り合いや

 

彼女も連れて見に来てくれるようです♡

 

 

それを聞いてなぜかとても楽しみになる私です♪

 

 

 

辻・加藤・坂井トリオ @ 新潟ジャズストリート

 

日時:7.15(Sat) 18:00-19:00

会場:パルム(古町通6 Tel : 025-228-2050)

 

*詳細は新潟ジャズストリートのHPをごらんください

 

3連休、新潟でジャズもよいですよー