こんにちは。

 

梅雨空が続く季節、いかがお過ごしですか?

 

しっとり重さのある空気のせいか、私は眠くて眠くて・・・

 

睡魔に負けてしまい

 

なかなかライブの準備が進みません。

 

 

 

 

さて先日、私の心の恩人であり

 

今もよきアドバイザーである方から

 

「なにか新しいカード買ってみたら?」と勧められたので

 

さっそく入手してみました。

 

 

ポップな絵がとてもかわいくて、眺めているだけで元気になれるカード。

 

出てくるメッセージがすごく

 

タイムリーでストレートなのです。

 

 

私だけでなく

 

他の誰かにも何か伝わることがあれば・・・と思うので

 

シェアしますね♪

 

 

 

 

今日の一枚はこれ。

 

 

Accept yourself (自分を受け入れましょう)

 

 

過去を思い出して楽しくなったり悲しくなったり反省したり

 

未来を思ってワクワクしたり不安になったり努力したり

 

そんなことをする生き物は

 

どうやらヒトだけのようですね。

 

だからこそ、愛おしいのでしょう。

 

 

 

 

「私はこうなりたい!だからこうするべき!」

 

そう考えて努力することは

 

人間だからできること。

 

夢に向けてがんばっている姿は

 

見ている側も感動しますね。

 

 

 

だけど、今日は・・・

 

いまいちど「自分の素晴らしいところ」について

 

考えてみませんか?

 

そして、ありのままの自分にメロメロになりましょう♪

 

 

 

メロメロになるくらい「自分大好き人間」になるって・・・

 

私はあまりやったことないです 笑

 

 

でも、楽しそうじゃないですか?

 

きっと、そんな人がいたら

 

「おめでたいな〜」と思いながらも

 

「楽しい♪」が伝染するでしょう。

 

次に進む元気も出てきそうですよね。

 

 

というわけで

 

今日は

 

メロメロになっている自分をイメージしながら

 

1日を過ごしてみましょう♪

 

 

 

ではまた

 

葉音