お久しぶりです。葉音です。

 

梅雨入り前の横浜、こんなに暑かったっけ?

 

と、思う日もありますが

 

みなさまお元気ですか?

 

 

 

これからは、ジャズの演奏情報をメインに記事を書こうかな

 

・・・と決めてみたら、こんなにご無沙汰になってしまいました ^^;

 

 

ですが、ようやく久しぶりのライブ告知!

 

 

 

来月は、いつものピアノトリオで新潟まで演奏しに行きますよ♪

 

 

 

辻・加藤・坂井トリオ @ 新潟ジャズストリート

 

日時:7.15(Sat) 18:00-19:00

会場:パルム(古町通6 Tel : 025-228-2050)

 

*詳細は新潟ジャズストリートのHPをごらんください

 

なんのひねりもないバンド名でごめんなさい(^^ゞ

・・・ピアニストが私です。

 

 

 

 

そもそも新潟に行くのが初めて。

 

ベーシストさんのお気に入りのイベントで

 

ドラマーくんが新潟出身

 

なおかつ、お酒が美味い!食べ物が美味い!

 

とかねてから聞いていたので

 

とても楽しみです♪

 

 

お洋服(衣装?)も着々と準備中 笑

 

 

 

それにしても、よく旦那さんが許してくれたよな・・・と驚いています。

 

数年前までは、バンド活動禁止令が発令されていましたから(爆)

 

今回は、親戚イベントが重ならないよう調整までしてくれました!

 

この辺についてはまたの機会に 笑

 

 

 

今回はデューク・エリントン・メモリアルというテーマだそうで

 

今まであまり演奏の機会がなかった

 

エリントン馴染みの曲も数曲演奏予定なので

 

とても勉強になります。

 

 

 

1日フリーチケットで各ステージ見放題のようです。

 

私も自分のステージが終わったら

 

あちこち見に行きつつ

 

美味しいもの、食べてこようと思っています v(^-^)v

 

 

ご興味ある方、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

ではまた〜

 

 

葉音