こんばんは。三月ですね♪

 

少しずつ春らしくなってきましたが

 

わが家では、先日、

 

次女が摘んできたふきのとうを

 

チーズフリッターにしていただきましたよ^ ^

 

小学生でも喜んで食べていました

 

参考レシピはこちら

https://cookpad.com/recipe/2168733

 

 

 

 

さて、先週木曜日は誕生日でした。

 

長女からのプレゼントは鎌倉のこんにゃく石鹸。

 

なんと金箔が入ってるの。

 

 

 

 

 

 

使ってみると・・・

 

なんだか

 

肌がスベスベ&ピカピカに。

 

 

もしかしたら

 

使い終わる頃には

 

金色のオーラが出ているかもしれません 笑

 

ありがとう♪

 

 

 

43歳。

 

本格的に人生後半戦に入ってきますが

 

楽しく元気に歳を重ねたいですね♪

 

昨日から腹筋の回数を20回に増やしましたよ!

 

運動は苦手なので

 

ハードルを低くして始めるのが続けるコツみたい 笑

 

 

 

 

 

ではまたー。

 

 

 

葉音