こんにちは。
 
バレンタインウィーク
 
みなさまいかがお過ごしですか?
 
 
14日の夕方は
 
紙袋を持った女子高生とか
 
ソワソワした雰囲気で待ち合わせしている男の子とか
 
いつもとちょっと違う空気が感じられて
 
楽しい通勤でした♪
 
 
わが家では、日曜日の午後
 
私が午睡をむさぼっている間に
 
娘たちが生チョコを作っていました
 
 
 
いびつな形は金箔でカムフラージュ^ ^
 
よく二人だけで作れたね❤️
 
 
 
 
 
さて
 
バレンタインのBGMといえば!
 
と思い出して・・・
 
今週のBGMはタック&パティ♪
 
 
 
 
Chocolate Moment Chocolate Moment
 
Amazon
 
 
 
 
 
こちらもオススメ
 
大好きなスタンダードナンバーが沢山!
 
歌なしのジャズでも定番の曲だけど
 
パティの暖かい声で聞くと
 
また違った心地よさ。
 
ジャズは初めて☆の方も聴きやすいと思いますよ♪
 
 
As Time Goes By As Time Goes By
 
Amazon
 
 
 
 
 
 
ライブも終わり
 
いつものまったりな日常が戻ってきました。
 
 
 
 
だけど
 
これから何しよう?
 
春の日差しを受けながら
 
ちょっとウズウズしてますニコニコ
 
 
 
でもとりあえず
 
今日は家で過ごす日にしました。
 
掃除・家事・ピアノ・雑務
 
地道にコツコツ
 
 
 
 
 
ニコちゃんマーク第三弾のこのコも日光浴。
 
可愛いんだけど
 
バブーシュ特有の匂いがきついので
 
消臭スプレーしながら
 
日光浴を繰り返し・・・
 
いつになったら履けるんだろう 笑
 
 
 
 
とりとめのない記事で失礼しました(^^ゞ
 
ではまたー。
 
葉音