先日のライブはちょうど立春だったので
 
ちょっと春を意識した服を選んでみましたピンク薔薇
 
 
 
ライブの服装は難しいですね。
 
 
ジャズピアノ
(ボーカリストではない)
×
女性
×
ホールのステージ
×
昼間
 
 
バンドメンバーはきっと
 
いつものカジュアルを若干キレイめにした感じだろうし
 
・・・・
 
じゃ、私もカジュアル寄りにしよう♪
 
 
ということで
 
仕事帰りにパッと目に止まった
 
ピンクのニットをチョイス。
 
 
 
 
ところが、メイクが合わない(-"-;A
 
急いで前々日に
 
家から一番アクセスの良いと思われる
 
化粧品カウンターへ行き
 
メイク道具をリニューアルしてきました💦
 
 
 
 
 
今年は青みがかったピンクが豊富だから
 
パーソナルカラーがウィンターの私には嬉しいです。
 
 
 
時間があるならピアノ練習していたい
 
そんなジレンマを抱えつつ
 
超特急で準備💦
 
 
だけど、季節の変わり目に
 
服や化粧品を新調するのは気分上がりますねチューリップ赤
 
 
 
本番後、楽屋前では
 
小松さんにニットの着方や写真の撮り方を教えていただきました♪
 
悩んでいたニットの裾の処理。。。
 
本番前に教えてください〜!って頼んでいたら
 
小松さんはゆっくり座って演奏聴けたのかも(涙)
 
ごめんなさい・・・
 
 
小松さんの記事はこちら