こんにちは。
 
2月4日の立春
 
無事ライブが終了しました。
 
 
小松さんから頂いたお花、綺麗に咲いています
 
 
演奏は無事終了した(・・・と思う)のですが
 
まさかの満席で
 
声をお掛けした人やメンバーの家族友人のうち
 
座れたよ♪という方はごくごく一部だったみたいで・・・
 
申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
本番がはじまる直前に満席と聞いて
 
心の中がちょっとしたパニックに 笑
 
 
イベント担当のMさんが
 
「こんなこと、プロでもなかなかありませんよー。
 
楽しんできてくださいね♪」と
 
にこやか〜に声をかけてくださったのですが
 
 
「楽しめって・・・!」
 
(((゜д゜;)))
 
緊張に飲まれそうなのを懸命に押さえながら
 
ステージへ。
 
 
本当にたくさんのお客様がいらしてくださってびっくりしました。
 
 
 
夢心地のまま
 
あっという間に演奏が終わっていました。
 
 
だけど、演奏の途中から
 
メンバーたちが楽しんでいるのが伝わってきて
 
それが嬉しくて、私も楽しくなりました。
 
 
演奏がどうだったのかは、
 
後日録音録画で確認したいと思いますが
 
何はともあれ
 
やってよかったなと思います。
 

 
 
 
 
いつか
 
でっかいステージで
 
満員のお客様に囲まれて演奏したい♪
 
 
 
そんなイメージが
 
こんな形で叶ってしまった!!
 
 
 
イメージでは家族や友人たちも席に座っていて・・・
 
そこがちょっと違ったけれど・・・笑
 
 
 

 

そもそもの始まりは
 
昨年9月に出演者募集のチラシを見つけて
 
これは出なくちゃ!
 
と決めたこと。
 
 
 
やることリストの一つ目は
 
ホールのカウンターに出向いて
 
「どうやったら出られますか?」と
 
出演条件を確認することでした。
 
 
 
絶対に楽しいステージにしようと思いながら
 
資料作成や
 
メンバー決定
 
曲決め、日程調整
 
などなど
 
・・・・・
 
この日に向けて
 
ずいぶんたくさんのエネルギーを使ったなあと、
 
ぼんやりしているところです。
 
 
ですが、会場のスタッフさん始め
 
他のバンドの方のお力があってこその超満員状態。
 
 
なんてラッキーな私たち 笑
 
 
 
 
 
 
お忙しい中、来てくださった皆様
 
本当にありがとうございました。
 
今回、よく聞こえなかった・・・というお客様
 
これからも楽しい音楽をお届けできるよう
 
機会を作っていこうと
 
性懲りも無く考えていますので
 
これに懲りず
 
また聴きに来てくださいね。
 
 
関わってくださった全員に感謝です。
 
ありがとうございました。
 
 
葉音