こんばんは。
 
明日はいよいよリリスジャンクライブです。
 
私は14時からです♪
 
 
 
 
先ほどリハーサルに行ってきました。
 
と言っても、私だけ・・・笑
 
贅沢にも、一人で弾いてきました。
 
 
 
 
 
嬉しすぎて写真から撮っている私・・・
 
 
 
 
昨日から何やら緊張で落ち着かない時間を過ごしていて
 
課題もいっぱいあって
 
ネガティブな気持ち満載だったのですが
 
ここで30分、ピアノを弾かせていただいたら
 
あまりに気持ちよくて
 
幸せすぎて
 
帰りにはふわっとした心になっていました。
 
 
 
この時間だけでも応募した甲斐があった
 
そう思います。
 
 
 
 
 
スタッフさんも、なぜここまでしてくださるの?!
 
というくらい親切で。
 
 
 
楽屋まである!
 
これは・・・
 
そのうち応募殺到で出にくくなっちゃうかも笑
というわけで、明日。
 
🎶 楽しもう 🎶
 
 
葉音