わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 
 
 
🎶 やっぱり 🎶
 
今年の私のラッキーアイテムはスマイルみたいニコニコ
 
 
 
偶然なのだけど
 
年明けくらいからスマイルモチーフが気になっていて
 
 
こんなハンカチとか
 
 
こんなカードサイズのお財布とか
 
スマイル物を集めているの 笑
 
 
 
先日お会いした超かっこいい女性も
 
私より二世代くらい上の方だったのですが
 
スマイル😃ワッペンのついたスキニーデニムを履いて
 
颯爽と現れて・・・
 
「ほほー!!!」
 
とひそかに小躍りしていたのでした。
 
 
 
 
「笑う門には福来る」
 
「笑う門には待ち人まで(誰だろ?)來たる」
 
もう、笑っちゃうしかないですね。
 
なので、今年はたくさん笑おうと思います!
 
 
ではまたね〜 🎶
 
葉音