こんばんは。

 

 

ライブのチラシ配りをしていくうちに

 

宣伝することへの抵抗がなくなってきました 笑

 

この企画の準備を通して、羞恥心とか自意識過剰な部分とか

 

そういった感覚がなくなってきたのが、自分でも面白いです。

 

人生後半戦は、躊躇していたらあっという間に終わってしまいますからね♪

 

 

 

で、思いついた人みんなにご案内を出していたら、ありがたいことに・・・

 

’’かっこいい女への道’’ の小松さんがライブの紹介をしてくださったので

 

ブログのアクセスが、にわかにスゴいことになっていました!

 

小松さんパワー、すごいですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

そして、私・・・自分で書いたブログの記事をすっかり忘れていましたσ(^_^;)

 

自分で書いた記事にハッとさせられたという不思議な感覚でした。

 

 

 

 

 

さて、日曜日は都内にリハーサルでした♪

 

広くはないけれど、スタインウェイのピアノのスタジオ🎶

 

年季の入ったピアノだけど、やっぱりスタインウェイはいいなあ。

 

いつかはスタインウェイ・・・(とつぶやいてみる。。。)

 

 

寒い日が続いていますが、元気に乗り越えましょうね。

 

ではまた。

 

葉音