あけましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

昨夜も結局、毎年恒例バタバタ大晦日。

 

お風呂でほっと一息していると、どこからか除夜の鐘がきこえてきました 笑

 

 

 

 

2017年、みなさんはどんな年にしたいですか?

 

 

 

私も考えてみました♪

 

まずは、幸せ体質になること。

 

言い換えると、、、

幸せセンサーの感度を上げること。

自分の中のワクワクに素直になること。

 

それからそれから

 

・行動力アップ 

・朝型生活にする

・体力アップ  

・収入アップ 笑

 

を目標に!今年は頑張りたいと思います♪

 

 

 

 

 

さて。今年のおせち備忘録。

 

予定では明日から京都に行く予定なので、超簡易的に。。。

 

筑前煮・数の子・酢蓮・黒豆・ローストビーフなど

 

それから頂き物のズワイガニを持って

 

夫の実家にGo!

 

 

 

・・・のはずが、次女発熱のため、お留守番。

 

食欲はあるので、二人で軽食を。

 

ああ、こうなるならバケット買っておけばよかった〜。

(ローストビーフサンド、おいしいのに〜)

 

 

明日、京都行けるかな?

 

次女、がんばれー。

 

 

 

ではみなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいね!

 

 

葉音