こんにちは。葉音です。

 

今年も残すところあと2日ですね。

 

2016年、みなさんどんな年でしたか?

 

 

私はといいますと、、、

 

「伴走者」的な仕事が多かったな、と思います。

 

伴走者って、視覚障害のあるマラソンランナーと一緒に走っている方のことです^ ^

http://dictionary.goo.ne.jp/jn/264209/meaning/m0u/

 

 

 

長女の高校受験

 

夏のドイツ旅行(義両親とともに)

 

次女の学童保育所の事務局担当

 

その合間に、ライブの出演準備

 

などなど…

 

 

主役のうしろで黒子的に、事務的なあれこれに走り回った感じです^ ^

 

 

 

あまりブログが書けませんでしたが、

 

泣いたり笑ったり大ゲンカしたり 笑

 

いろんなことのあった一年でした。

 

 

ひとつひとつの出来事によって、少しずつ、自分の足で立っている感覚が強くなったように感じているので、来年はもっとスピード感を鍛えて、もっとエネルギッシュになって、ブログにも反映していきたいです。

 

 

・・・などと考えながら、黒豆煮てますよ!

 

年賀状は首尾良く用意できたけれど、掃除とおせちがやっぱりバタバタです^^;

 

 

では、みなさん、良い新年をお迎えくださいね!

 

葉音