Good morning!

 

 

 

 

なぜか英語のあいさつで始まりましたが

 

 

特に深い意味はありません(^^ゞ

 

(ちょっとやってみたくなったの・・・)

 

 

 

最近の土曜の朝は、バラバラ朝ごはん。

 

長女は学校なので、7時ごろ送り出してから

 

私はゆっくり朝ごはん。

 

そして

 

毎週金曜夜はエンドレスにひとりお家飲みを楽しんでいるらしい旦那と

 

ちびっこ次女はまだ眠っています。。。

 

 

毎朝、3種類のフルーツを出すように心がけてから

 

家族の機嫌が良くなったような気がします♪

 

 

 

 

 

昨日の雨がやみ、今朝はいいお天気

 

 

Softly as in a morning sunrise...

 

 

なぜか、この曲を口ずさんだけれど

 

 

本当は「朝日のように爽やかに・・・」という邦題のイメージとは

 

だいぶズレのある歌詞なのよね 笑

 

 


 

 

ジャズを始めたならば、必ず練習するであろうこの曲。

 

歌詞なんてよく考えず、ひたすらコードを覚え

 

アドリブをとることに必死だった (;^ω^A

 

 

 

 

 

「爽やかな雰囲気で恋は始まるんだけどさ、

 

どうせ最終的にはうまくいかないんだよね」

 

 

 

って、、、

 

どうにかならないの、そのネガティブ感!?

 

 

思わずそう思ってしまうから・・・

 

 

 

「あとは、色気が足りないかな」

 

昔、初対面のミュージシャンの方に

 

こんなコメントをもらっちゃったりしたのだろうな 

(゚c_,゚`。)プッ

 

 

そんなことを思い出しながら

 

さわやかな朝を満喫中。

 

 

 

ではでは

 

Have a nice weekend!

 

 

Haoto