おはようございます^ ^

 

 

今年の春、ウッドデッキを取っ払ったスペースにとりあえず木を2本植えました。

 

その後2回ほど雑草を刈ったのですが、いつもそこで力尽きて終了。

 

先週末、今年最後のチャンスかも!ということでがんばって苗を植えました。

 

before

 

after

 

何もないよりはいいよね(^^ゞ

 

長続きさせる方が大事だから、、、まだ発展途上の庭です。

 

 

 

それから、お菓子に添えられるミントと・・・

 

 

 

可愛さに惹かれて買ったイチゴ。

 

 

狭いスペースですが、それでも二日がかり。

 

身体中がイタいです ^^;

 

そばでウロチョロと手伝ってくれた次女に感謝。

 

 

 

 

ダイニングからの眺めも少し良くなりましたよ♪

 

 

 

出勤前の「一人会議」の時間

 

 

 

ミルクティーで体を温めたら

 

今日も行ってきます♪

 

 

葉音