私は私

他の人と違う色だっていい

変わっていると言われたって気にしない

咲くことに

一生懸命になれれば

それでいい










近所の公園でパッと鮮やかに咲く一本の桜

(たぶん、、、もしかしたら桜じゃない?)

接木をしているのか、一本の木から何色ものピンクの花を咲かせ

毎年、道行く人の目を惹いています。






日本の桜の8割くらいはソメイヨシノといわれていますね。

同じ遺伝子を持つクローンたち。

ソメイヨシノたちが並んでいる

反対側にたった一本咲いている

名前もわからない木。








木の下に入ってみたら

そんなメッセージが聴こえた気がします^ ^




新学期。

期待と不安と緊張で、ちょっとお疲れの週末の方も多いのでは?

どうぞリラックスして、よい週末をお過ごしくださいね♪



葉音