こんにちは。葉音です。


ようやく、長女受験が終わりました!


結果はまだなので、どこか落ち着かないですが

わが家にはのんびりした空気が戻ってきました^ ^






そして週末の本日。


長女は塾で打ち上げパーティー

次女はお友達の家

旦那さんは、ピアノリサイタルへ。



リサイタル、一緒に行く?

と誘われたけど、

ピアノ弾きたいから家にいる~^ ^


そっか、じゃ、今日はバラバラで♪



そう笑えたのが嬉しい。


密かに超うれしい、週末ひとり時間。


堪能中です^ ^








私が思い描く理想の家族って

こんな感じなのかも。

いつも一緒じゃくていい。

それぞれがやりたいことやって

一緒にいられる時間も楽しめる。


お手本は、2014年にノーベル賞を受賞された天野さんご一家

おもしろくて、気持ちよくて、素敵すぎます!


先日、そんな話をしていたら、

私にも思いがけないバラバラ時間♪


宇宙からのプレゼントかしら^ ^



ありがたく、これからピアノの練習です♪


ではまたー。



葉音