こんばんは。葉音です。

関東もようやく気持ちのいいお天気になりましたね!



新学期を迎えた子供達もようやく少し落ち着いてきたので、

先週と今週の木曜日は、ちょっとお勉強をして参りました!





その名も、ミラクルルーチンブレーカー養成講座☆

先生はこの方、スピリチャルセラピスト のりこさん


のりこさんのブログを拝見しているうち、

私も心の中にたくさんブロックがあるなーと気づいたのです。

そのブロックが幼い頃の「思い込み」が原因だったこともわかったのです。


例えば、私には1歳下の弟がいるのですが、

いつも弟ばかり可愛がっている…という思い込みが

いつの間にか、「私は愛されない、価値がない」

といった思い込みへとなっていったのですね。

だから大人になった今も、どこか自分に自信がない^^;


それが、パートナーとの関係だったり

仕事とかにも影響していたりするのですね。



それは、わかったのですよ~。

で、そのブロック、どうしても自分で外せるようになりたくて、

のりこさんに教えていただきました。


のりこさんのレッスンは、すごく鋭い^ ^

私が、無意識に発してしまっている言葉を指摘していただきました^^;


そして、ブロック解除のワークもしっかり教えていただきました。

お財布ヒーリングも教わりましたよ♪




ブロックは1日で取れるものじゃないみたいなので

自分で自分を褒めてあげること、

すべてを受け入れること、

を心がけ、ブロックに気づくたびに解除、解除、、、




繰り返しワークを続けていくと

未来への不安や、過去のネガティブ探しをしなくなって

今に集中できるようになるんですね。


これからが楽しみです^ ^


のりこさん、ありがとうございました。


葉音