こんにちは。葉音です。



ここのところ、すっかり沈黙を続けていますが・・・(^▽^;)

元気ですよー。



ただ、高校受験生と小学校入学という

まったくフェーズの異なる新年度を迎えた子供たちと過ごすというのは

母として、それなりに神経を使いますね。


今月は面談やら参観会やら、二人分の学校行事が目白押し。


そんな中、先週はまさかの次女・流行性結膜炎 (TωT)

いきなり学校はお休みでした(笑)



なので、ここは生活の土台となるお家を落ち着かせようと

せっせと家事に励んでいます!






ときどき、これからの自分についても考えながら・・・。



次はどんな音楽やろうかな?


なんて考えていたとき、

こんな動画を発見しましたよ♪






レゲエの神様、ボブマーリー。


これをみているだけで、セルフコーチングになりますねv(^-^)v


今のあなたに一番響いた言葉は、どれですか?




では、またー。


葉音