こんにちは。葉音です。



おかげさまで、耳鳴りは

薬を飲み忘れそうになるくらい(笑)

回復しつつあります^ ^



昨日は自宅で久しぶりにピアノを弾いてみました。

さすがにこんなに練習していないと

指は動かない^^;


でも、弾けることに深く感謝。




最近は、次女と二人の夕食が多いのですが、

次女「また二人だねー。なにか音楽かけてー。」

・・・と催促されます^^;





なので、小さな音で

こんなBGMをかけてみたりしています。



The Melody At Night, With You/Ecm Records

¥2,911
Amazon.co.jp


1999年にリリースされたキースジャレットのソロピアノ。

2年の闘病生活を経て、

ようやく再びピアノに向かえるようになった頃、

収録されたアルバム。


お白湯を飲むように、静かに心に流れてきます。



少しずつ、心地よい音を取り入れていきたいと思います♪


ではまたー。

葉音