こんばんは。葉音です。



突発性難聴になってから、しばらくピアノはお休みです。。。

なるべく静かにしていたいのですが、

子供2人の4人暮らしだと、なかなかそんな時間はなく^^;




だけど、音楽のない生活。

(と言っても、子供たちのピアノの練習や歌は聴こえてくるのですが)

時々、好きな曲が心に降ってくる程度。



不思議と焦りはないので、このまま様子をみたいと思っています。



18歳で実家を出てからは、いつもいつも

「音楽やりたい!もっとピアノ弾きたい!」と思い続けて、

どこか焦り続けてきたのに、

今、それがない ^ ^



また、元気になったら弾こう。

そう呑気に考えている自分が不思議。



私の中の「葉音」の部分と、実名の部分の

バランスを調整している時なのかもしれない・・・と

この方のブログ記事を拝見して、思いました。

この記事、ビックリでしたよ!



そういえば、ブログをはじめて約一年。

毎回、最初と最後に「葉音」と記してきたことで、

ようやく「葉音」らしくなったと感じます^ ^


でも、実名を意識して「私は○○です」と名乗ることはなかったです^ ^

結婚してから、どこか自分らしくない感じがしていたのは、

そのせいかも!!


なので・・・

今日は「私は○○です。」と何度もコッソリひとりごと。

自分で言いながら、それがどうした?って一人ツッコミ入れて

笑っちゃいながら^ ^



最強のアファメーション、効果はいかに!?

楽しみです♪


葉音の自分と実名の自分、バランスよく進んでいこうと思います。


ではまたー。

葉音