こんばんは。葉音です。

秋晴れ続く横浜。

今日のティータイムは、和テイスト。

近くのスーパーで一六タルトをみつけたので^ ^


ちょっと古くなった深むし煎茶に、玄米茶用のあられを

ミキシングしてみたのですが・・・

やっぱりイマイチ(^^;;





お菓子のほうは、ゆずの香り高く美味しいのに・・・~_~;


なんだか納得いかず、お気に入りの茎ほうじ茶を入れ直し。





これで、お茶もお菓子も美味しく満足^ ^

やっぱり、美味しいお菓子には美味しいお茶。


どちらも美味しくなければいけないなと

実感したティータイムでした。


奥の方に写っているのは、我が家で一番大きい急須。

ほうじ茶専用にしています^ ^


お花は、次女が摘んできたレンゲソウ。


和テイストがなじむ秋ですね^ ^



ではまた。

葉音