こんばんは。葉音です。

今日の横浜は、一日いいお天気でした。
星と月が綺麗です。
みなさまお住まいのところはいかがですか?



さて、今日のティータイムは・・・
お友達からいただいた、
キャラメルワッフルボックス。

紅茶やコーヒーにのせて、食べると美味しいよ ♪
とのことだったので・・・





今日は、ロイヤルミルクティーを淹れました。



ただのせただけじゃ、絵にならないな f^_^;
すぐ沈んで、みえないし(奥のカップ。チビちゃん用)
てなわけで、マシュマロもプラス。
ちょっとカフェっぽくなったかな・・・?

これだけで立派なおやつ。
シリアルみたいな感覚~。
ワッフルは、ちょっぴりシナモンと塩味があって、
おいしかったです。
途中で、ミルクティーを何度も注ぎ足して、
お腹いっぱい。
ごちそうさま(^ν^)

まだ花冷えする、この季節。
こんなお茶もいいかもです。

では、よい週末を。


葉音