はじめまして。
ジャズピアニスト&ティーセラピストの葉音です。

数あるブログから、このブログへご訪問いただき、
ありがとうございます。

ブログを始めてみようかな…と思ったのは、2014年が始まったころ。
ようやく今日、初めての記事をUPさせていただきます。
( ハイ、 超マイペースです。 (^▽^;) )

これから、大好きな音楽とお茶のことを中心に、
日常のほっこりした出来事や気づきについて綴っいきます。



ブログを始められるようになるまで、これまでいろんな葛藤がありました。

どうしたら幸せになれるのか、とか。
自分はこの人生で何をやりたいの?とか。

そんなモラトリアムな30代を経て、迎えた不惑の40歳 (*^.^*)

もう、いいんじゃない?
幸せは、もう自分の中にある。
ただ、気づかなかっただけ。
自分の人生、自分がやりたいことをやればいい。
やっと自分にOKを出せるようになりました。
出し惜しみなんてせず、めいっぱい笑って泣いて、生きていこう。
ピアノを弾きながら、お茶の癒しの力を借りながら。。。

今日は、残りの人生で最初の日。
そんな気持ちで過ごしていきたいと思っています。



葉音