クリームティー♪ | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

投稿写真

明日の息子のオーケストラ公演のために、今日から夏季休暇の主人とクリームティーを楽しみました。

久しぶりにスコーンを焼きましたよ(*^^*)

今日はすごく蒸し暑いので、生地作りの段階から「膨らまないかも…」と思ってましたが、予想通り割れ具合がいまいちでした。

でも、食感とお味はいつもと同じ外はサクッと中はフワッとして、この時期に作った割にはとても美味しかったです♪
良かったー♡

紅茶はアイスティーにしました。

成城石井のいちごジャムがこれまた美味し♪♪

今頃、息子は芸文の大ホールでゲネプロ中だろうな。

パパとママだけ美味しいスコーン食べてごめんねー*\(^o^)/*