午後の紅茶 THE PUNGENCY | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。


今日は朝からずーっと雨です…暗ーいです。

さらに午後から雨足が強くなってきました。

そんなどしゃ降りの中、息子とソルフェージュ教室&オケへ向かいました。

芦屋駅のホームから山手をぼ~っと眺めていたら、雲か霧か?しかも山から湯気が上がってるように見えて、なんだか温泉地みたいだねぇって息子と話していました。

photo:01




雨のせいか、JRも地下鉄も空いていて、ずーっと座って楽々で音楽教室に到着バス電車地下鉄

そして、息子はソルフェージュのお勉強に、私はちょっと休憩。

そうそう、先日モニプラで応募した午後の紅茶 THE PUNGENCY、やっぱりハズレてしまって… 残念だなぁ、飲みたかったなぁと思っていたら、音楽教室の自販機にありました!

photo:02



さっそく購入!

ウバ・クオリティーシーズン、茶葉2倍ミルクティーとあり、しかもネーミングがTHE PUNGENCYですから、すごく期待したわけですよードキドキドキドキ


感想は…う~ん残念ながら独特のウバフレーバーは殆ど感じませんでした[みんな:06]

ウバフレーバーを苦手とする方ももちろんいらっしゃっるでしょうから、それほど個性を強く出さなくても、ほのかにでも感じることができればいいのになと思いました[みんな:05]


結論は、今までのミルクティーとさほどお味は変わらないような…[みんな:01]

でも、今までの午後の紅茶ミルクティーは大好きですから、これも美味しいことには違いないですね[みんな:02]

うん、美味しかったです!
ふつーに[みんな:03]

また飲むよ[みんな:04]



iPhoneからの投稿