毎日、本当に蒸し暑いですね
そんな毎日をアイスティーで爽やかに過ごしておりますよー
実は、先日ご一緒にアフタヌーンティーを楽しんだ亜門ちゃんさんから、アイスティーにぴったりの茶葉をいただいたおかげなんです~![]()
これです
OPサイズの茶葉にベルガモットの香りとレモンピール、矢車菊などがブレンドされているようです。
柑橘系なので爽やかで、ほのかにフラワリーな甘い香りもして、甘みをつけなくてもとっても美味しいのです。
亜門ちゃんさんの紅茶友達のウエディングパーティーのために、亜門ちゃんさん&お友達が師事した先生のセレクトされた茶葉だそうです。
その先生はウエディングパーティーの時に、ゼリーを使ってとても綺麗なアレンジティーを作られています→☆
すご技です
私はシンプルにオンザロック方式で![]()
水色も綺麗
これで、ティーパンチを作ってもとても合いそうです
あと、亜門ちゃんさんから、こんな素敵な手帳まで頂戴しました
手のひらサイズで持ちやすく、マグネットでしっかり閉じられるから、携帯するにも便利です。
柄もエレガントでおされです~
今日もさっそく夏休みの新幹線チケットを買いに行くのに、時刻をメモメモしちゃいましたφ(.. )
ありがとうございました


