お気に入り その1 | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

Green Note Diary-100422_1310~0001.jpg

この素敵な箱は、東京で仲良くしてもらってた料理教室をしている友達から、引っ越す時にプレゼントしていただいたものです。


私のお気に入りです(*^_^*)


この中には、私の集めた綺麗な柄の紙ナプキンが入っています。

紙ナプキンは紅茶のレッスン毎に購入していたので、かなりの数があります。


収納場所に困っていたのですが、全て収まったのでとても嬉しいです。


インテリアとしてもお洒落だし、来客の時に紙ナプキンがすぐに取り出せて便利です。


そして、いつも友達を思い出しています。