紅茶入門レッスン | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

Green Note Diary-091030_1338~0001-0001.jpg

今日は紅茶入門レッスンにお二人の生徒さんがお越し下さいました。


私と共通点が多いお二方で、楽しいおしゃべりの花が咲き、終了時間をオーバーしましたが、レッスン後のご予定がないとのことで、ホッと胸をなで下ろしました(´∀`)

ゴールデンルールを実習していただいたので、ティータイムの紅茶はお二人にお任せして、私はクリームやジャム、サンドイッチなどの準備。

スコーンも焼き上がり、お待ちかねのティータイム♪

生徒さんがいれて下さったダージリンは程よい爽快な渋みでしっかりとコクもあり、とても美味しくはいっていました。
ご自宅でも、ご家族やご友人に美味しい紅茶をいれてさし上げて下さいね♪


K様、O様、本日はありがとうございました(*^_^*)