お料理教室 | Green Note Diary

Green Note Diary

ご訪問ありがとうございます。

ティーコーディネーターmidoriのプライベートダイアリーです♪

大好きな紅茶や英国菓子を中心に、日頃のちょっとしたことも交えながら綴りたいと思います。

Green Note Diary-091006_1222~0001.jpg
今日は久々に友人がお料理教室を開催してくれたので、国分寺サロンのアシスタントさんを誘って参加しました。

テーマは焼おにぎりの会です(=^▽^=)

フライパンで簡単に作る肉じゃがや練りゴマの和え物、肉団子湯豆腐の4品を作りました。

秘密の隠し味焼おにぎりがとーっても美味しかったですっ!

肉じゃがも本当に簡単なのに、しっかり味がしみていて、今夜さっそくメニューに加えます('-^*)/


たくさん笑って、たくさん食べて、大満足のレッスンでした(*゜▽゜ノノ゛☆