こんにちは😃

猛暑続きの毎日で汗だくのかぎもっちです💦


水分補給しながら作業して熱中症に気をつけながら、痩せたい願望だけはありますw


友達から教えてもらった
「レモン水」飲み始めてました🍋

ダイエット効果はでるのか❓
長い目で見て下さい笑

まぁ身体に良さそうなので続けてみますw





スマホケース

キャメル×ネイビー

スライド式をご注文いただきました




早速、ご使用してくださり画像を送って下さいました爆笑

ありがとうございましたドキドキ









ネイビー






レッド



ペンケースも一緒にご注文いただき
ありがとうございましたドキドキ

気に入っていただけますようにラブラブ








フルオーダー

背面のみレザーで、指を入れれるようになってます。
大変お待たせしてしまいました💦

気に入っていただけますようにドキドキ








ご注文いただきありがとうございました💕





Green Note.