こんばんは〜😊


オーダーいただいた革小物たちをご紹介✨



手帳型スマホケース

Xperia XZ-3 用

お言葉に甘えて大変お待たせしてしまいました汗

いつも ありがとうございますほっこりラブラブ








ぷっくり長財布

サフランカラーが可愛い😍

お待たせしましたあせる
いつも ありがとうございます爆笑ラブラブ




くたくた革 長財布
赤とネイビーでご注文いただきました。


ありがとうございました♥️








l字ファスナー長財布

天赦日に間に合って良かった爆笑アップ


ご注文いただきありがとうございました♥️♥️♥️








Green Note.