こんばんは〜爆笑


オーダーいただいていた、デニムバッグと販売用にも作成しました✨


オーダー大変お待たせしました🙇‍♀️
ありがとうございました






販売用をご紹介します✨



ジーンズ👖解体作業から始まり
切り刻んで、縫い合わせて〜の



トートバック完成☆

A4ファイルや、雑誌もすっぽり入るサイズです







デニムポシェット

長財布とスマホが入るサイズ

お子様の試合の応援時や、お買い物の時にこれだけ下げて行けます♪





新作✨ドラム型ポシェット
軍モノテント生地 



デニム&軍モノテント生地






これは、失敗作ショボーン
私物になりやしたw


持ち手付きの2wayを作りたかったけど、
改良が必要ですぐすん







すぱいす 手づくり&キルトフェア

連れて行きます♪










GreenNote.