久々の更新^ ^


オーダーを作りながら、イベント用も作成しております爆笑




新作❣️ ボーダーペイント帆布バッグ
{CBAD946A-AE29-46DD-B369-90E439760BA4}
ネイビーとオレンジ

ハンドフリーで、ボーダー柄にペイントして、持ち手とパイピングはレザーで作ってみました^ ^



{7B290865-C64F-4B24-9440-26988ABDA4D7}
カーキとグレー
内側にポケット一つ

夏のアイテムとして、いかがですか?爆笑





2weyバッグ
{1B51881A-9AD5-47BA-9083-3E93FA425DF2}
帆布をガシガシペイントして、縦長のバッグにしてみました。
ヌメのショルダーを付けて、ポシェットになり
ショルダーを外して手に持っても良し^ ^




バケツ型バッグ
{57CA7229-E0E4-4133-9BF2-91288DBB82B9}
ラミネート加工の厚手の迷彩柄帆布とレザーでバケツ型バッグを作ってみました^ ^
水を弾くので、梅雨時重宝しそうデス
36×36×底26
雑誌も入る大きさで、肩にもかけれる長さの持ち手にしました。
色違いでもう一つあります爆笑





2wey バケツ型バッグ
{26167613-F6B7-4294-B967-387F7D702A82}
こちらは、大きさ同じで、2weyバッグにしてみました。
内側は、唐草模様でポケット2つ
外側は、革の大っきなポケットにスマホが入るポケットも付けて
革遊びしてみたょニヒヒ

ショルダーは、長さ調整出来まぁす








{D9E800BB-3CEC-4483-8F60-31E7D2F6770C}

熊本県
くぬぎの丘マルシェのイベント(6月4日.5日)
に連れて行きます♪

Apple&GreenNote.のブースにて
二日間販売します❣️

Apple    大人服、布小物
engrave farm*   消しゴムはんこ、布小物
GreenNote.    革小物

私のブースは、ワークショップコーナーです^ ^
ワークも同時開催します❣️
苔玉体験、ステンシル体験、消しゴムはんこでTシャツ作り

熊本でワークをするのは、お初❣️
楽しんでいただけるよう、準備して行きますね~~ウシシ






Green Note.