釣り川へジェットでつりを! | 長尾のセレクトショップ G r e e n n e s s-グリーニス

釣り川へジェットでつりを!


梅光園のセレクトショップ G r e e n n e s s-グリーニス



昨日は子供と宗像の釣川へ


もうシーズンが終わったんだなっ


海で遊んでる人いなかった(ノ_-。)


今回は、ジェット6艇で釣に自分は子供が小さいので20Kmくらいでゆっくりと走行


やはり今日の風は冷たいカゼ 周りにだれもいなかったのでそそくさ戻ろうと思いきやえっどっちな感じで迷子叫び


子供は水しぶきで目が痛いプンプン


後に乗せて陸上近くあらっ違う


ようやくたどり着いて一服 海と川の部分が引き潮で砂が出てきてる


なにやらおじさんがカニを捕まえてるじゃない えっでかっ 僕も釣りをやめて岩場を探すと出てくる出てくる


つガニが今は産卵で出てくるみたいです



今日の結果


梅光園のセレクトショップ G r e e n n e s s-グリーニス


梅光園のセレクトショップ G r e e n n e s s-グリーニス