帰ってきました〜

 

今回もレコーディングでした。

 

 

今二曲新しいものを作っているんですけど、

やっと!納得できるものができたかなと思います(^-^)

 

 

以前作ったhurt inside や Prideとは全然違う雰囲気になって、

歌い方も自分の個性が出せたので、面白いものになったんじゃないかなと思っています。

ちなみに私はこっちの方が好みです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうクリスマスですね、一年が早く過ぎるように感じます、、、

 

 

 

新曲は今までよりもっといいものをお聞かせできたらなと思って、

まだ頑張っているので、もう少し待っていてください。笑

 

お楽しみに〜