今日は末っ子ちゃんのバレーボール1年生大会🏐

バレーを始めて8ヶ月あまり。
初心者ながら、早く、誰よりも上手になりたいと持ち前の負けん気の強さで毎日練習に明け暮れてきた末っ子ちゃん、セッターで出場✨

{80114BE2-6BB3-429F-A726-642EF3E78BCA}

{A01D72B6-5D50-4EDD-96F4-1E11EE90CC21}

家ではみんなにおチビちゃん扱いされてかわいがられている存在ですが、バレーをする姿は凛々しくて、逞しくて、驚きました。

{5DCC8FD1-BF95-4929-94B1-83FB8F546AD8}

みんなで声を掛け合い、ピンチでも笑顔😊
技術の前にまず大切なものを持っている雰囲気抜群のこのチーム、きっと上手になるなー✨



娘は身長もまだまだ欲しいし、身体が細すぎなので、お兄ちゃんに負けないくらいの大きな丼で大盛りご飯を食べています💪


私もまたさらに応援とサポート楽しみながらがんばります〜😊



今日も笑顔で😁



    Midori🍀