本日、無事に仕事納めとなりました。

今年もまたたくさんの人との出会いと、新たなお仕事に恵まれて、とても幸せな一年でした。

50歳を迎える2018年、心豊かでハッピー、周りのみんなを幸せにできる心身共に美しい女性になれるよう努力します✨

2018年、悲しい出来事がなくなりますように。
皆さんと皆さんの大切な人たちが笑顔いっぱいで過ごせますように。

お世話になりました皆さまありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします😊



1年の締めくくりは末っ子ちゃんの誕生日🎉
{EFBB305D-7BDF-4A5C-B687-8ED087EA8A80}

29日の長女から誕生日が続き、毎年イブからお祭り〜〜な我が家です😄



皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね💕


2018年も毎日笑顔で😊



   Midori🍀